第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.2 uddi10000番台のメッセージ

24.2.10 uddi10050

uddi10050: The data provided does not conform to the restrictions placed on the taxonomy used.

[意味]
 指定されたデータは対応するタクソノミの制約に合致しませんでした。

[ユーザの対処]
 このメッセージは、SOAP FAULT内に記述され、UDDIクライアントが受け取ります。
 UDDI利用者は、誤ったタクソノミ情報の指定の仕方をしていないか、送信メッセージの内容を確認してください。