第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.2 uddi10000番台のメッセージ

24.2.1 uddi10000

uddi10000: The save request exceeds the quantity limits imposed by the operator.

[意味]
 対象ユーザが登録できる制限値を越えて登録しようとしました。

[ユーザの対処]
 このメッセージは、SOAP FAULT内に記述され、UDDIクライアントが受け取ります。
 UDDI利用者は不要なデータを削除してください。どの種類のデータが制限値を越えようとしたかについては、同SOAPメッセージのdetail要素に詳細が記述されているので、そちらを参照してください。
 また、UDDIレジストリ管理者は、uddiadmusrコマンドにより対象ユーザが登録できる最大データ数を増やすことができます。