第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第23章 メッセージ番号がtdで始まるメッセージ> 23.5 td16000番台のメッセージ

23.5.16 td16020

TD: INFO: td16020:Authentication Object could not be deleted from the naming service

TD:情報:td16020:認証オブジェクトをネーミングサービスから削除できませんでした

[意味]
 認証オブジェクトを使用しているコンポーネントトランザクションサービスの停止時に、ネーミングサービスから、認証オブジェクトを削除できませんでした。

[システムの処理]
 コマンドは正常に処理されます。次回のコンポーネントトランザクションサービスの起動も正常に行われます。

[ユーザの対処]
 他のアプリケーションで、認証オブジェクトと同一のネーミングサービス登録名を使用していないか確認してください。