第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第23章 メッセージ番号がtdで始まるメッセージ> 23.5 td16000番台のメッセージ

23.5.4 td16004

TD: WARNING: td16004:Log file acquisition terminated because there is no log file

TD:警告:td16004:ログファイルが存在しないためログの採取を停止しました

[意味]
 認証オブジェクトのログ採取時にログファイルが移動または削除されました。

C:\INTERSTAGE\td\trc\aso\asolog
/var/opt/FSUNtd/trc/aso/asolog

[システムの処理]
 新規にログファイルを作成します。

[ユーザの対処]
 ログの採取は自動的に再開されますが、必要ならば削除または移動されたログファイルを確認してください。