第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第23章 メッセージ番号がtdで始まるメッセージ> 23.4 td14000番台のメッセージ

23.4.3 td14003

TD: ERROR: td14003:Abnormality notified from OD(%s1-%s2-%s3)

TD:エラー:td14003:ODから異常が通知されました(%s1-%s2-%s3)

[可変情報]
 %s1:エラー情報1
 %s2:エラー情報2
 %s3:エラー情報3

[意味]
 CORBAサービスから異常が通知されました。

[システムの処理]
 コンポーネントトランザクションサービス起動中の場合は、コンポーネントトランザクションサービスの起動が失敗します。コンポーネントトランザクションサービス運用中、またはコンポーネントトランザクションサービス停止中の場合、システムに影響はありません。

[ユーザの対処]
 エラー情報1が以下の場合は、対処方法に従って対処を行ってください。
 エラー情報1がこれ以外の場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。

エラー情報1 (%s1)

対処方法

ISTD_SMO_EXP_stop_smo

 セション情報管理オブジェクトの停止に失敗しました。セション情報管理オブジェクトのプロセス(smo)を停止してください。

CORBA_ORB_string_to_object

ISTD_SMO_LISTENER_timeout
または
ISTD_SMO_LISTENER2_timeout

 セション情報管理オブジェクトに登録した事象通知リスナのオブジェクトが正しく実装されていないか、または正しく動作していません。事象通知リスナのオブジェクトが正しく実装されていること、および正常に動作していることを確認してください。
 C++言語の場合、インプリメンテーションリポジトリIDが、間違っている可能性があります。COBOLの場合、インタフェースを実装するライブラリのファイル名が間違っている可能性があります。