第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第23章 メッセージ番号がtdで始まるメッセージ> 23.2 td12000番台のメッセージ

23.2.23 td12023

TD: WARNING: td12023:Error log acquisition terminated due to insufficient disk space

TD:警告:td12023:ディスク所要量不足のためエラーログの採取を停止しました

[意味]
 エラーログ採取時に格納先ディスク所要量が不足しました。

[システムの処理]
 エラーログの採取を停止します。また、エラーログの採取は、ディスク所要量が回復したとき自動的に再開します。

[ユーザの対処]
 ディスク所要量を確認してください。