第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第23章 メッセージ番号がtdで始まるメッセージ> 23.1 td11000番台のメッセージ

23.1.46 td11051

TD: ERROR: td11051:A system error occured while deleting system(%d1-%d2)

TD: エラー: td11051:システム削除中にエラーを検出しました(%d1-%d2)

[可変情報]
 %d1:エラー情報1
 %d2:エラー情報2

[意味]
 理由コードに示す原因により、isdeletesysコマンドでコンポーネントトランザクションサービスのシステム削除に失敗しました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 コンポーネントトランザクションサービスが起動中でないか確認してください。コンポーネントトランザクションサービスが起動中の場合、コンポーネントトランザクションサービスを停止してから、再度コマンドを実行してください。コンポーネントトランザクションサービスが起動中でない場合、同時に出力されている他のメッセージがあればその対処を行ってください。他に出力されているメッセージがない場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。