第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第22章 メッセージ番号がSvMonで始まるメッセージ> 22.2 SvMon2000番台のメッセージ

22.2.14 SvMon2014

SvMon: ERROR: SvMon2014: Stop f3fmsvmond timeout error.
SvMon: エラー: SvMon2014: 故障監視プロセスの終了でタイムアウトが発生しました。

[意味]
 故障監視プロセス(f3fmsvmond)の終了時にタイムアウトが発生しました。

[システムの処理]
 処理は継続します。

[ユーザの対処]
 対処の必要はありません。