第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第22章 メッセージ番号がSvMonで始まるメッセージ> 22.1 SvMon1000番台のメッセージ

22.1.11 SvMon1104

SvMon: WARNING: SvMon1104: WorkUnit name charactor error.
SvMon: 警告: SvMon1104: 指定されたワークユニット名の文字に誤りがあります。

[意味]

 svmondspstatコマンドの-iオプションの引数に指定したワークユニット名に不正な文字が含まれています。

[ユーザの対処]
 正しいワークユニット名を指定して、再度svmondspstatコマンドを実行してください。