第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.12 sso05000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso05124: The indispensable package is not installed.

SSO: エラー: sso05124: 必須パッケージがインストールされていません。

[意味]
 必須パッケージがインストールされていない、または環境が破壊されています。
 または、環境変数JAVA_HOMEの設定内容に誤りがある可能性があります。

[ユーザの対処]
 環境変数JAVA_HOMEの設定内容を確認し、JDKをインストールしたディレクトリをフルパスで設定してください。環境変数の設定についてはOSのマニュアルを参照してください。
 Interstageのインストールが正しく行われていない、または破損している場合は、Interstageを再インストールしてください。