第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.11 sso04700番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04733: The Business system name is invalid. Name=(%s1)

SSO: エラー: sso04733: 業務システム名(%s1)が不当です。

[可変情報]
 %s1:ドメイン名

[意味]
 業務システム名が不当です。

[ユーザの対処]
 業務システム名(%s1)を確認してください。
 業務システム名には、1バイトから32バイトまでの英数字、および以下の記号を指定することができます。