第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.8 sso04400番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04406: The selected SSL configuration does not exist. SSL configuration=(%s1)

SSO: エラー: sso04406: 選択されているSSL定義(%s1)は存在しません。

[可変情報]
 %s1:SSL定義

[意味]
 選択されているSSL定義(%s1)は、存在しません。別のユーザによって削除された可能性があります。

[ユーザの対処]
 Interstage証明書環境のSSL定義が存在しているかを確認します。SSL定義が存在していない場合は、Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [SSL] > [新規作成]タブにより、SSL定義を再作成してください。(注1)

注1)SSL定義の作成については、“シングル・サインオン運用ガイド”の“環境構築(SSO管理者編)”−“認証サーバの構築”−“SSL通信環境の構築”を参照してください。