第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.7 sso04300番台のメッセージ

21.7.33 sso04341

SSO: ERROR: sso04341: Business system setup file can not be downloaded because Authentication infrastructure URL is not set up.

SSO: エラー: sso04341: 認証基盤のURLが設定されていないため、業務システム構築ファイルをダウンロードできません。

[意味]
 リポジトリサーバの環境設定に認証基盤のURLが設定されていないため、業務システム構築ファイルをダウンロードすることができません。

[ユーザの対処]
 リポジトリサーバの環境設定に認証基盤のURLが設定されているかを、以下の手順で確認してください。

  1. Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [認証基盤] > [リポジトリサーバ] > [環境設定]タブの[詳細設定[表示]]をクリックします。
  2. [認証基盤の情報]の[URL]により確認します。
  3. 認証基盤のURLが設定されていない場合は、リポジトリサーバの環境設定の認証基盤のURLを設定します。

 なお、V5.xより本バージョンに移行している場合、リポジトリサーバの移行手順に誤りがないか確認してください。
 リポジトリサーバの移行については、“移行ガイド”の“Interstage Application Server V5からの移行”−“Interstage シングル・サインオンの移行”を参照してください。