第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.7 sso04300番台のメッセージ

SSO: WARNING: sso04326: The specified Role in the Role set does not exist in the SSO Repository.

SSO: 警告: sso04326: ロールセットに存在しないロールが設定されています。

[意味]
 SSOリポジトリのロール定義のロールセットに存在しないロールが設定されています。
 存在しないロールは無効なロールと判断し、ロール情報を更新しました。

[ユーザの対処]
 SSOリポジトリのロール定義のロールセットの設定を見直してください。(注1)

存在しないロールが特定できない場合は、Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバのシステムのログを参照してください。(注2)

注1)SSOリポジトリの登録内容の確認については、エントリ管理ツールなどを使用してください。詳細については、“Smart Repository運用ガイド”の“エントリの管理”を参照してください。

注2)リポジトリサーバのシステムのログについては、“sso01000番台のメッセージ”を参照してください。