第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.6 sso04200番台のメッセージ

SSO: WARNING: sso04240: Although the Repository server was deleted, Protection resource was not deleted from the SSO Repository.

SSO: 警告: sso04240: リポジトリサーバを削除しましたが、SSOリポジトリから保護リソースを削除しませんでした。

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバを削除しましたが、SSOリポジトリに登録されている保護リソースを削除しませんでした。(注1)

注1)リポジトリサーバを削除した後に、SSOリポジトリ内の保護リソースを削除する場合は、エントリ管理ツールなどを使用してください。詳細については、“Smart Repository運用ガイド”の“エントリの管理”を参照してください。