第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.5 sso04100番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04133: The domain name is invalid. Domain name=(%s1)

SSO: エラー: sso04133: ドメイン名(%s1)が不当です。

[可変情報]
 %s1:ドメイン名

[意味]
 ドメイン名(%s1)が不当です。

[ユーザの対処]
 ドメイン名(%s1)を確認してください。
 ドメイン名は、以下に従った文字列で指定する必要があります。

 また、ドメイン名を以下のように指定することはできません。

注1)ドメイン名を2階層(.co.jpなど)で指定すると、WebブラウザがCookieを受け付けない場合があるため、業務システムを運用できない可能性があります。指定したドメイン名でブラウザがCookieを受け付けない場合、運用時にブラウザに403のHTTPのステータスコードが通知されます。この場合、3階層以上(.fujitsu.co.jpなど)のドメイン名を指定して、業務システム構築ファイルを作成し、以下の手順で業務サーバを再構築してください。

  1. Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [業務システム] > [一覧]タブにより、業務サーバをいったん削除します。
  2. [業務サーバの追加]タブにより、業務サーバを追加します。