第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.5 sso04100番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04124: An error occurred in Interstage JMX service.

SSO: エラー: sso04124: Interstage JMXサービスで異常が発生しました。

[意味]
 Interstage JMXサービスで異常が発生しました。

[ユーザの対処]
 Interstage JMXサービスのログファイルを参照し、原因を取り除いてから、再度実行してください。(注1)

ログファイルの内容から原因が特定できない場合は、再度同じ操作を実行してください。
 現象が回避できない場合は、速やかにiscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取し、技術員に連絡してください。

注1)Interstage JMXサービスのログファイルについては、“Interstage運用ガイド”の“Interstage管理コンソールの構成”−“Interstage管理コンソールエラー時の対処”を参照してください。