第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.3 sso03000番台のメッセージ

21.3.35 sso03048

SSO: ERROR: sso03048: Updating of access control information failed. Filename=(%s1) Code=(%d2)

SSO: エラー: sso03048: アクセス制御情報の更新に失敗しました。 Filename=(%s1) Code=(%d2)

[可変情報]
 %s1:アクセス制御情報ファイルの絶対パス
 %d2:エラーコード

[意味]
 アクセス制御情報のキャッシュの更新に失敗しました。

[ユーザの対処]
 エラーコード(%d2)の原因を取り除いてください。エラーコードの意味は、“アクセス制御情報更新時エラーコード一覧”を参照して対処してください。

[アクセス制御情報更新時エラーコード一覧]

コード

エラー内容

対処方法

3012

アクセス制御情報ファイルが見つかりません。

アクセス制御情報ファイル(%s1)が存在しません。Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [業務システム] > [業務システム名] > [アクセス制御情報の更新]タブにより、アクセス制御情報を更新してください。

3013

アクセス制御情報ファイルにアクセス権限が設定されていません。

アクセス制御情報ファイル(%s1)のアクセス権限が正しく設定されているかを確認してください。アクセス権限に誤りがある場合は、正しく設定してください。(注1)

アクセス制御情報ファイル(%s1)が他のアプリケーションで使用されていないかを確認してください。他のアプリケーションで使用されている場合は、そのアプリケーションを終了させてください。(注1)

3020

アクセス制御情報の読み込みに失敗しました。以下の原因が考えられます。
・アクセス制御情報ファイルの内容が不当なため、アクセス制御情報を読み込むことができません。

Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [業務システム] > [業務システム名] > [アクセス制御情報の更新]タブにより、アクセス制御情報ファイル(%s1)を更新してください。
SSOリポジトリのサイト定義に誤りがないかを確認してください。

注1)アクセス権限の設定については、“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“環境設定の変更”−“Webサーバの実効ユーザを変更する場合の注意事項”を参照してください。