第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.3 sso03000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso03042: Operation of shared memory failed. Code=(%d1-%d2)

SSO: エラー: sso03042: 共用メモリの操作に失敗しました。 Code=(%d1-%d2)

[可変情報]
 %d1:保守情報
 %d2:保守情報

[意味]

 Interstage シングル・サインオンの業務サーバがすでに作成されている共用メモリの参照に失敗しました。Interstage シングル・サインオンの業務サーバを運用するために必要なメモリ容量が不足している可能性があります。

 Interstage シングル・サインオンの業務サーバがすでに作成されている共用メモリの参照に失敗しました。Interstage シングル・サインオンの業務サーバを運用するために必要なメモリ容量/共用メモリのサイズが不足している可能性があります。

[ユーザの対処]

 以下の対処を行ってください。

 以下の対処を行ってください。