第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.3 sso03000番台のメッセージ

21.3.9 sso03011

SSO: ERROR: sso03011: Access to SSO Business server resources failed. Resource=(%s1)

SSO: エラー: sso03011: SSO 業務サーバの動作に必要な資源へのアクセスに失敗しました。 Resource=(%s1)

[可変情報]
 %s1:メッセージファイル名

[意味]
 Interstage シングル・サインオンの業務サーバのメッセージファイル(%s1)へのアクセスに失敗しました。以下の原因が考えられます。
 なお、本メッセージは業務サーバの起動時に複数回出力されることがあります。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

注1)メッセージファイルについては、“シングル・サインオン運用ガイド”の“シングル・サインオンのカスタマイズ”−“Webブラウザに表示するメッセージのカスタマイズ”−“カスタマイズできるメッセージ”−“認可時に発生するエラー要因に対するメッセージ”を参照してください。

注2)メッセージファイルのアクセス権限の設定については、“シングル・サインオン運用ガイド”の“シングル・サインオンのカスタマイズ”−“Webブラウザに表示するメッセージのカスタマイズ”−“メッセージファイルのアクセス権限の設定”−“認可時に発生するエラー要因に対するメッセージファイルのアクセス権限”を参照してください。