第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.2 sso02000番台のメッセージ

SSO: WARNING: sso02040: Error is in setting of configuration file. Default value is used. Filename=(%s1) Item=(%s2) Value=(%s3)

SSO: 警告: sso02040: 定義ファイルの設定に誤りがあります。省略値で動作します。 Filename=(%s1) Item=(%s2) Value=(%s3)

[可変情報]
 %s1:認証サーバの定義ファイルの絶対パス
 %s2:定義項目名
 %s3:設定内容

[意味]
 Interstage シングル・サインオンの認証サーバの定義ファイル(%s1)の定義項目(%s2)に規定外の値(%s3)が設定されていたため、省略値で処理しました。
 本メッセージは、認証サーバの起動時に複数回出力されることがあります。

[ユーザの対処]
 認証サーバの定義ファイル(%s1)の定義項目(%2)に“reject-incorrect-protection-resource-url”が表示された場合は、“シングル・サインオン運用ガイド”の“環境構築(SSO管理者編)”−“業務システムの登録”−“保護リソースなどの登録”−“保護リソースの設定”を参照し、設定が正しいか確認してください。
 上記以外の場合は、定義項目(%s2)について、“シングル・サインオン運用ガイド”の“旧バージョンの環境定義と機能について”を参照して以下の対処を行ってください。

注1)停止については“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“シングル・サインオンの停止”−“認証サーバの停止”を参照してください。起動については“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“シングル・サインオンの起動”−“認証サーバの起動”を参照してください。