第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.2 sso02000番台のメッセージ

SSO: WARNING: sso02037: The notice of message to a client failed. Filename=(%s1) Reason=(%s2)

SSO: 警告: sso02037: サーバからブラウザへのメッセージの通知に失敗しました。 Filename=(%s1) Reason=(%s2)

[可変情報]
 %s1:通知に失敗したメッセージファイルの絶対パス
 %s2:エラー原因

[意味]
 サーバからブラウザへのメッセージの通知に失敗しました。以下の原因が考えられます。

エラー原因(%s2)の内容

原因

File not found

表示しようとしたメッセージファイル(%s1)が存在しません。

Permission denied

表示しようとしたメッセージファイル(%s1)にアクセス権限がありません。

Invalid data

表示しようとしたメッセージファイル(%s1)の形式が異なります。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

エラー原因(%s2)の内容

対処

File not found

メッセージファイル(%s1)が存在するかを確認してください。存在しない場合は、Interstage シングル・サインオンの認証サーバを再インストールしてください。

Permission denied

メッセージファイル(%s1)のアクセス権限が正しく設定されているかを確認してください。(注1)
アクセス権限に誤りがある場合は、正しいアクセス権限を設定してください。

Invalid data

メッセージファイル(%s1)がHTMLファイルであるかを確認してください。HTMLファイルでない場合は、HTML形式のファイルを設定してください。

注1)アクセス権限の設定については、“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“環境設定の変更”−“Webサーバの実効ユーザを変更する場合の注意事項”を参照してください。