第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.2 sso02000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso02030: Invalid environment.

SSO: エラー: sso02030: 環境が正しくありません。

[意味]
 Interstage シングル・サインオンの認証サーバを起動するために必要な環境変数、またはレジストリの読み出しに失敗しました。
 Interstage シングル・サインオンの認証サーバが正しくインストールされていないか、または環境が破壊されている可能性があります。

[ユーザの対処]
 環境変数、またはレジストリを含むデータを退避している場合は、復元してください。
 退避データがない場合、または復元した後も本メッセージが通知された場合は、Interstage シングル・サインオンの認証サーバを再インストールしてください。