第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.2 sso02000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso02004: Reading configuration file failed. Filename=(%s1)

SSO: エラー: sso02004: 定義ファイルの読み込みに失敗しました。 Filename=(%s1)

[可変情報]
 %s1:認証サーバの定義ファイルの絶対パス

[意味]
 Interstage シングル・サインオンの認証サーバの定義ファイルの読み込み中にエラーが発生しました。認証サーバの定義ファイル(%s1)の内容に誤りがある可能性があります。

[ユーザの対処]
 以下の手順で、認証サーバを再構築してください。

  1. Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [認証基盤] > [一覧]タブにより、認証サーバをいったん削除します。
  2. [認証基盤の構築]タブにより、認証サーバを構築します。