第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.1 sso01000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso01030: Reading service ID file failed. Filename=(%s1)

SSO: エラー: sso01030: サービスIDファイルの読み込みに失敗しました。 Filename=(%s1)

[可変情報]
 %s1:サービスIDファイルの絶対パス

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバ用サービスIDファイルの読み込みに失敗しました。以下の原因が考えられます。(注1)

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

注1)サービスIDファイルについては、“シングル・サインオン運用ガイド”の“旧バージョンの環境定義と機能について”を参照してください。

注2)アクセス権限の設定については、“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“環境設定の変更”−“Webサーバの実効ユーザを変更する場合の注意事項”を参照してください。