第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.1 sso01000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso01012: Internal error.

SSO: エラー: sso01012: 内部異常が発生しました。

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバで内部異常が発生しました。

[ユーザの対処]
 メッセージ出力後、速やかにiscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取し、技術員に連絡してください。