第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がscsで始まるメッセージ> 20.1 scs0100番台のメッセージ

20.1.42 scs0141

SCS: ERROR: scs0141: Cannot read contract certificate list file
SCS: エラー: scs0141: 組み込み証明書一覧ファイルが読み込めません。

[意味]
 日本ベリサイン株式会社や、日本認証サービス株式会社の認証局証明書の読み込みに失敗しました。

[ユーザの対処]
 Interstageのインストール環境を確認し、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。Interstageのインストール環境が破壊されていたり、正しくインストールされていない可能性があります。