第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がscsで始まるメッセージ> 20.1 scs0100番台のメッセージ

20.1.16 scs0115

SCS: ERROR: scs0115: Incorrect password
SCS: エラー: scs0115: パスワードが不当です。

[意味]
 指定したパスワードの長さが適切ではありません。または、指定できない文字が含まれています。

[ユーザの対処]
 6〜128文字の範囲で指定してください。または、指定可能な文字を使用してください。指定可能な文字については、コマンド仕様を確認してください。