第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がscsで始まるメッセージ> 20.1 scs0100番台のメッセージ

20.1.13 scs0112

SCS: ERROR: scs0112: Invalid file name: PATH=<filename>
SCS: エラー: scs0112: ファイルの指定形式に誤りがあります。PATH=<filename>

[可変情報]
 <filename>:不正なファイル名

[意味]
 指定したファイル<filename>の指定形式に誤りがあるか、ファイル名が長すぎます。または、ファイルではありません。

[ユーザの対処]
 ファイル名は絶対パスで指定してください。絶対パスで指定している場合には、指定したファイル名を確認し、正しく指定して再度実行してください。