第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.9 ots9800番台のメッセージ

19.9.73 ots9894

OTS: ERROR: ots9894: Required component is not installed. Error information(%s)

OTS: エラー:ots9894: 必要なコンポーネントがインストールされていません。エラー情報(%s)

[可変情報]
 %s:コンポーネント名

[意味]
 コマンドの動作に必要なコンポーネントのファイルが不足しています。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 必要なコンポーネントがインストールされていない可能性があります。メッセージに出力されたコンポーネントをインストールして再度コマンドを実行してください。
 メッセージに出力されたコンポーネントがインストールされているにもかかわらず、本メッセージが出力された場合、ファイルが破壊されている可能性があります。この場合は、メッセージに出力されたコンポーネントを再度インストールして再度コマンドを実行してください。