第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.9 ots9800番台のメッセージ

19.9.45 ots9856

OTS: ERROR: ots9856: Shared memory overlaps. : INFO=%s1 ADDRESS=%s2 CODE=%d1 %d2

OTS: エラー:ots9856: 共有メモリが重複しています。 : INFO=%s1 ADDRESS=%s2 CODE=%d1 %d2

[可変情報]
 %s1:共有メモリ情報
 %s2:共有メモリアドレス
 %s3:保守コード1
 %s3:保守コード2

[意味]
 共有メモリ取得時の識別子が衝突しました。データベース連携サービスが取得した共有メモリではない共有メモリを参照しようとしています。

[システムの処理]
 処理を中断します。

[ユーザの対処]
 以下の対処を実施してください。
 1) すべてのサービスを停止してください。
  - otsstop -f
  - otsstoprsc -f -n リソース定義名
  - otsstoprsc -f -j

 2) /opt/FSUNots/etc/sysconfigファイルを一度退避し、
  /opt/FSUNots/etc/sysconfigを削除してください。退避した
  sysconfigファイルを/opt/FSUNots/etcにコピーして復旧してください。

 3) リソース定義ファイルをすべて再登録してください。