第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.8 ots9700番台のメッセージ

19.8.21 ots9750

OTS: ERROR: ots9750:System error occurred. : %s1 %s2

OTS:エラー:ots9750: システムエラーが発生しました。: %s1 %s2

[可変情報]
 %s1:エラー情報1
 %s2:エラー情報2

[意味]
 システムエラーが発生しました。

[システムの処理]
 リソース管理プログラムの起動処理を中止します。

[ユーザの対処]
 OTSのリソース管理プログラムを利用している場合は、リソース定義ファイルのOPENINFO文字列が正しく設定されていなかった場合、このエラーが通知されます。OPENINFO文字列が正しく設定されていた場合は、システム異常が発生したのでiscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。
 JTSのリソース管理プログラムを利用している場合は、事象別に以下の対処を実施してください。