第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.8 ots9700番台のメッセージ

19.8.19 ots9747

OTS: WARNING: ots9747: Down recovery process failed. : %s1 %s2

OTS:警告:ots9747: ダウンリカバリ処理に失敗しました。: %s1 %s2

[可変情報]
 %s1:エラー情報1
 %s2:エラー情報2

[意味]
 ダウンリカバリ処理に失敗しました。未解決なトランザクションが残っています。

[システムの処理]
 リソース管理プログラムの起動処理を中止します。

[ユーザの対処]
 以下の原因が考えられるので、システム環境を見直して、リソース管理プログラムを再起動して未解決なトランザクションの回収を図ります。
 ・OTSシステムが起動されていない。
 ・通信回線異常
 なお、早急にリソースマネージャを起動したい場合は、otspendlistコマンドにより、未解決なトランザクションの回収を行ってください。ただし、otspendlistコマンドを使用する場合には、複数のリソースマネージャの整合性はotspendlist投入者の判断に委ねられます。