第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.7 ots9600番台のメッセージ

19.7.28 ots9663

OTS: WARNING: ots9663: Commit processing failed. ErrorPoint:%x / ResultCode:%d

OTS:警告:ots9663: コミット処理が失敗しました。エラー発生箇所:%x / 結果コード:%d

[可変情報]
 %x:エラー検出場所
 %d:結果コード

[意味]
 コミット処理が失敗しました。

[システムの処理]
 リカバリ処理は続行します。

[ユーザの対処]
 メモリ不足の可能性が高いので、不要なプログラムを終了してください。それでも失敗するようなら、内部矛盾またはシステムエラーが発生した可能性があるので、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。対象トランザクションは未解決のまま残ります。次回のOTSシステムの起動時にリカバリ処理が行われます。