第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.7 ots9600番台のメッセージ

19.7.21 ots9644

OTS: ERROR: ots9644:Initialization of recovery process failed. ErrorPoint:%x1 / ResultCode:%x2

OTS:エラー:ots9644: リカバリ処理の初期化に失敗しました。エラー発生箇所:%x1 / 結果コード:%x2

[可変情報]
 %x1,%x2:保守コード

[意味]
 リカバリ処理の初期化処理が失敗しました。

[システムの処理]
 リカバリ処理を停止します。

[ユーザの対処]
 内部矛盾またはシステムエラーが発生したので、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。