第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.7 ots9600番台のメッセージ

19.7.8 ots9609

OTS: INFO: ots9609:Recovery process is finished. But pending num = %d

OTS:情報:ots9609: リカバリ処理が完了しました。未解決トランザクション数:%d

[可変情報]
 %d:未解決トランザクション数

[意味]
 リカバリ処理が完了しました。しかし、未解決トランザクションが残るので、解決する必要があります。以下の解決方法があります。
 リソース管理プログラムが未起動の場合は起動します。起動した時点でリカバリ処理が、実行されます。
 リソース管理プログラムとOTSシステム間の通信異常の場合は、回線が接続された後、リソース管理プログラムを再起動します。起動した時点でリカバリ処理が実行されます。
 otspendlistコマンドで未解決トランザクションを解決します。