第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.4 ots9300番台のメッセージ

19.4.48 ots9378

OTS: ERROR: ots9378:Failed to refer dump data. : EXCEPTION=%s, CODE=%d

OTS:エラー:ots9378: ダンプデータの参照に失敗しました。: EXCEPTION=%s CODE=%d

[可変情報]
 %s:保守情報
 %d:保守コード

[意味]
 以下の原因が考えられます。
 ・ダンプ採取の対象となるプロセスが未起動である。
 ・ディスクの空きがない。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 ダンプ採取の対象となるプロセスが未起動の場合、OTSシステムまたはリソース管理プログラムの起動を行った後、再実行してください。また、ディスクの空きがない場合は、システム環境を見直し後、再実行してださい。