第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.4 ots9300番台のメッセージ

19.4.35 ots9355

OTS:ERROR :ots9355:Invalid filename is specified.

OTS:エラー:ots9355: ファイル名の指定に誤りがあります。

[意味]
 ファイル名の指定に誤りがあります。以下の原因が考えられます。
 ・ファイル名の記述形式に誤りがあります。
 ・ファイル名の最大長を超えたファイル名を指定されました。
 ・指定されたファイルが存在しません。
 ・指定されたファイルに読み込み/書き込み権がありません。

[システムの処理]
 コマンドが失敗します。

[ユーザの対処]
 正しいファイル名を指定して、再度コマンドを実行してください。