第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.2 ots9100番台のメッセージ

19.2.70 ots9197

OTS: ERROR: ots9197: Failed to open resource definition file. ResultCode:%d / Resource definition name:%s

OTS:エラー:ots9197: リソース定義ファイルのオープンに失敗しました。結果コード:%d / リソース定義名:%s

[可変情報]
 %d:保守コード
 %s:リソース定義名

[意味]
 リソース定義ファイルのオープンに失敗しました。以下の原因が考えられます。
 ・指定したリソース定義ファイルが存在していません。
 ・指定したリソース定義ファイルがすでにオープンされています。
 ・指定したリソース定義ファイルのファイル形式に誤りがあります。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 指定したリソース定義ファイルの存在の有無、またはオープン中でないか、またはファイルの形式に誤りがないか確認してください。その際、登録済みであるリソース管理プログラムのリソース定義ファイルが存在していなかった場合、リソース定義ファイルの作成後、リソース管理プログラムの登録を再度行う必要はありません。