第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.2 ots9100番台のメッセージ

19.2.66 ots9193

OTS: ERROR: ots9193:Failed to open the environmental file. ResultCode:%d / Environment Filename:%s

OTS:エラー:ots9193: 環境ファイルのオープンに失敗しました。結果コード:%d / 環境ファイル名:%s

[可変情報]
 %d:保守コード
 %s:ファイル名

[意味]
 環境ファイル(config、sysconfig)のオープンに失敗しました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]

 運用環境ファイル(config)がデータベース連携サービスのインストール先\etcに存在しない場合は削除された可能性があるので、退避してある場合は復元して再起動してください。退避していない場合は再インストールが必要です。sysconfigファイルがデータベース連携サービスのインストール先\etcに存在しない場合は、otssetupコマンドが実行されていない可能性があるので、実行する必要があります。なお、sysconfigファイルはotssetupコマンドを実行すると作成されるファイルです。