第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.2 ots9100番台のメッセージ

19.2.35 ots9160

OTS: WARNING: ots9160:Some transactions was not completed until the resource management program was terminated.

OTS:警告:ots9160: 通常モードでのリソース管理プログラム停止処理中に、トランザクションが完了しませんでした。

[意味]
 トランザクション連携中に、通常モードでのリソース管理プログラムを停止すると、以下で計算される時間内、トランザクションの完了を待ち合わせします。時間内にトランザクションが完了しない場合に、当メッセージが出力されます。
 OTSシステム環境定義ファイル内のパラメタ
 RSCSTOP_CHECK_COUNT × OBSERVE_CYCLE_TIME (単位:秒)

[システムの処理]
 コマンドの処理を続行します。