第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.2 ots9100番台のメッセージ

19.2.7 ots9106

OTS: ERROR: ots9106:The termination processing in the ordinary mode was not completed.(%d1-%d2)

OTS:エラー:ots9106: 通常モードでの停止処理が完了しませんでした

[可変情報]
 %d1:保守情報1

 %d2:保守情報2

[意味]
 OTSシステム、またはリソース管理プログラムの通常停止処理が失敗しました。

[ユーザの対処]
 同時に出力されているエラーメッセージがある場合はそのメッセージを参照し、エラーとなった原因を取り除き、再度コマンドを実行してください。

 ots9160が直前に出力されている場合は、トランザクションが完了していません。

 トランザクション完了を待ち合わせしない場合は、強制モードで停止してください。

 該当する対処を行っても同じ場合には、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。