第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.1 ots9000番台のメッセージ

19.1.84 ots9084

OTS: WARNING: ots9084:Sysconfig file already exists. : DETAIL=%d

OTS:警告:ots9084: sysconfigファイルがすでに存在します。: DETAIL=%d

[可変情報]
 %d:保守コード

[意味]
 sysconfigファイルがすでに存在しています。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 sysconfigファイルが登録済みのため、処理を実行することができません。処理を続行する場合はotssetupコマンドでいったん削除した後、再実行してください。なお、sysconfigファイルは otssetupコマンド実行時に作成されます。
 sysconfigファイルが存在し、かつ、otssetupコマンドで削除できない場合、システムログファイルをOSから削除した可能性があります。システムログファイルを復元できなければotssetupコマンドでの削除はできませんのでsysconfigファイルはOSから削除してください。