第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.1 ots9000番台のメッセージ

19.1.61 ots9061

OTS: ERROR: ots9061:System logfile already exists. : DETAIL=%d

OTS:エラー:ots9061: システムログファイルがすでに存在します。: DETAIL=%d

[可変情報]
 %d:保守コード

[意味]
 システムログファイルがすでに存在します。

[ユーザの対処]

 C:\INTERSTAGE\ots\etc配下のsysconfigだけをotssetupコマンドを使用せずに削除したか、データベース連携サービスの環境を削除せずに、パッケージをアンインストールし、再度インストールした可能性があります。この場合システムログファイルをいったん削除してからotssetupコマンドでシステムログファイルの作成を行ってください。または、otssetupコマンドを上書きモードで実施してください。

 /opt/FSUNots/etc配下のsysconfigだけをotssetupコマンドを使用せずに削除したか、データベース連携サービスの環境を削除せずに、パッケージをアンインストールし、再度インストールした可能性があります。otssetupコマンドに-oオプションを指定して、再度OTSシステムの構築を行ってください。または、otssetupコマンドを上書きモードで実施してください。

 /opt/FJSVots/etc配下のsysconfigだけをotssetupコマンドを使用せずに削除したか、データベース連携サービスの環境を削除せずに、パッケージをアンインストールし、再度インストールした可能性があります。otssetupコマンドに-oオプションを指定して、再度OTSシステムの構築を行ってください。または、otssetupコマンドを上書きモードで実施してください。