第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.1 ots9000番台のメッセージ

19.1.22 ots9022

OTS: ERROR: ots9022:The resource management program could not be made.

OTS:エラー :ots9022: リソース管理プログラムを作成できませんでした。

[意味]
 リソース管理プログラムを作成できませんでした。以下の原因が考えられます。

[ユーザの対処]
 原因を取り除いてから、コマンドを再実行してください。

 また、以下のメッセージが出力される場合は、スイッチ名が間違っている可能性があります。該当する場合は、スイッチ名を確認してotsmkxapgmから再度コマンドを実行してください。

ld: 重大なエラー: シンボル参照エラー。ora_resource に書き込まれる出力はありません。