第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.37 od51200番台のメッセージ

18.37.33 od51241

OD: ERROR: od51241:%s1:Illegal system name. Extension may be wrong.

OD: エラー: od51241:%s1:システム名の指定に誤りがあります。

[可変情報]
 %s1:コマンド名

[意味]
 システム名に誤りがあります。

[ユーザ対処]
 -Mオプションにて、正しいシステム名を指定して、再度コマンドを実行してください。
 -Mオプションを省略している場合は、省略値のシステム名に誤りがあります。正しいシステム名を指定して、再度コマンドを実行してください。

[システム処理]
 コマンドの処理を中止します。