第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.31 od40000番台のメッセージ

18.31.6 od40006

OD: INFO: od40006:client connection was deleted.(%s1,%s2)

OD: 情報: od40006:%s1応答待ち中にクライアント(%s2)との接続が破棄されました。

[可変情報]
 %s1:リクエストID
 %s2:セッションID

[意味]
 リクエストID%s1に対する応答待ち中に、セッションID%s2のクライアントアプリケーションとの接続が削除されたため、リクエストを破棄します。