第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.26 od30300番台のメッセージ

18.26.1 od30307

OD:ERROR:od30307:Abnormality notified from ObjectDirector. (%s1, %s2, %s3)
%s4

OD:エラー:od30307:ObjectDirectorから異常が通知されました。 (%s1, %s2, %s3)
%s4

[可変情報]
 %s1:内部情報1
 %s2:内部情報2
 %s3:内部情報3
 %s4:詳細エラー情報

[意味]
 CORBAサービスから異常が通知されたため、処理を中止しました。

[ユーザの対処]
 以下のいずれかの対処を行ってください。

 上記の要因に該当しない場合は、詳細エラー情報(例外情報)%s4を参照し、必要な対処を行ってから、再度コマンドを実行してください。例外情報については、“CORBAサービスの例外情報”を参照してください。