第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.23 od20000番台のメッセージ

18.23.69 od20069

OD: WARNING: od20069:Failed to acquisition of the standby time of InterfaceRepository. 30 minutes is set up as standby time.

OD: 警告: od20069:インタフェースリポジトリの待機時間の取得に失敗しました。待機時間として30分を設定します。

[意味]
 インタフェースリポジトリ起動時に、irconfigファイルのir_timeout(インタフェースリポジトリへのリクエストの復帰までの待機時間)の取得に失敗しました。待機時間として30分を設定します。

[システムの処理]
 待機時間を30分に設定し、インタフェースリポジトリを起動します。

[ユーザの対処]
 irconfigファイルのir_timeoutに指定された情報に誤りがあります。irconfigファイルを確認し、正しい値を設定してください。詳細については、“チューニングガイド”の“irconfig”を参照してください。