第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.21 od19000番台のメッセージ

18.21.2 od19002

OD: ERROR: od19002:Invalid Argument for MethodTrace. %s1 %s2 %s3

OD: エラー: od19002:メソッドトレース機能において引き数に誤りがあります。 %s1 %s2 %s3

[可変情報]
 %s1:関数名
 %s2:引数名
 %s3:引数の値

[意味]
 メソッドトレース機能において、引数(引数名=%s2、引数の値=%s3)に誤りがあります。

[ユーザの対処]
 iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。